幼稚園 運動会前 パパ やっておきたい 準備万端

幼稚園の運動会前にパパのやっておきたい準備万端

▼MENU

幼稚園の運動会前にパパのやっておきたい準備万端


幼稚園の運動会前には準備しておきたい

ライバルパパに対抗できる対策とは?

 




幼稚園の運動会こそ

新米パパやベテランパパが

入り乱れて

 

スタートラインに立つ年齢層も差が開きます。





20代前半のイケメンパパもいれば、

50代後半「おじいちゃん?」って感じのパパもいます。



 

あとは・・・

準備万端にしておきたいことは!

事前に転ばないようにウォームアップしておくこと!









幼稚園児の我が子が恥をかかないように

せめて日頃の運動不足を解消して事前に慣らし運転したほうがいいですね。







 

毎晩の軽いジョギングも効果が出ます。

せめて9月か10の運動会の1か月前には、始めておきたいところですね。






あとは・・・

メタボのお腹目立つのも運動会というイベントならではです。

急に痩せることは無理だけど

 



多少はウェイトを落としておきたいところです。

太っていなくても




いちばん気になるのは・・・

帽子をかぶって隠している髪の毛の年齢です。

 




白髪の場合は前日に染めてしまえばとりあえず

「見てくれ」はどうにかなります。




 

しかし

ハゲや薄毛の場合は!かつらでもかぶらない限り




 

もしも走っている最中に転倒してしまった場合、

かぶっている帽子が取れてしまったり

障害物競争などでかぶっている帽子がはずれてしまったり

取り返しのつかないことになります。




そこで役に立つのがインナーですね。

汗をかいてもしっかり吸収して外れそうな帽子をキャッチしてくれます。

つまり・・・






外れそうな帽子を衝撃や揺れから外さないように工夫されているインナーです。

ヘルメットタイプと「耳出しタイプがありますね。



耳が出ていても日よけとして活躍しますから便利ですね。

どちらも上にかぶる帽子を外さないようにガードしてくれますよ、



さらに蒸れを防止して汗を吸収してくれる!

そのための工夫として水で濡らして冷却効果を発揮させます。

9月の炎天下での日中の運動会では必需品になってくるということですね。



⇒アウトドアや運動会の冷却インナー耳あて付きはこちら



⇒アウトドアや運動会の冷却インナー耳あてなしはこちら





 

もしも油断してインナーなしで帽子が外れるようなことがあったら!

運動会はハプニングの宝庫です。



競技中に思わぬところで帽子が外れてしまうってことですね。

「○○ちゃんのパパ!結構イっちゃってたね!」

って本人の気づかぬところで武勇伝になっていく可能性は高いです。






だけど帽子でカバーしなくちゃいけない薄毛って深刻な問題ですね。

薄毛は1日では治せません。

ならば早い段階で改善策を取っておいたほうが、今以上に悪くしないためです。




子供に・・・恥をかかせないパパでいるためにも!



幼稚園の運動会時期を1年先2年先せめて

3ヶ月先2ヶ月先からでも始めておきたいのが!




育毛ですね。自宅でできる簡単な取り組みから始められます。

⇒早めの対策で秋の抜け毛時期に備えた育毛剤の活用はこちら



幼稚園パパは若さがポイント!

パパの見た目は絶対頭頂部!


効果の限界まで濃度が高い
幼稚園のパパでも薄毛で老けて見える!
子供の立場になれば深刻です。

自宅でできる育毛剤の中でも
強力な成分の集合体です。
スカルプエッセンスで最終兵器!
スカルプエッセンス FINJIAはこちら  





冷却インナーで帽子と頭を保護


帽子の下で冷却した頭が心地いい
冷却インナーで頭皮をガード!
⇒ 運動会のインナー





幼稚園の運動会に参加

パパの運動会の格好